引越し見積もりとは ‐ 引越し見積もりとは ‐ 沖縄の引越し業者比較.net

沖縄の引越し業者比較.net
ホーム 引越しについて 見積もりについて 手続きについて 業者選びについて 用語集 Q&A
引越し見積もりとは
見積もりの準備
引越しの見積もりは無料
相見積もり
引越し繁忙期
見積もり時のプレゼント
成約時のプレゼント
契約後のキャンセル
ケース別の見積もり料金の解説

ホーム引越し見積もりとは

引越し見積もりとは

引越しをするのに、親戚や友人の方へ頼んでされる方や、引越し業者に依頼される方がいます。

親戚や友人の方へ頼んだ場合、表向きに必要な費用といえば、トラックのレンタカー代くらいでしょう。もし、無償で使えるトラックがあるのならば、費用はかかりません。

しかし、引越し終了後の飲み物代や食事代などは必要です。それくらいは大した金額ではないかも知れませんが、万一にも新居のクロスなどを傷つけてしまっても、誰も補償してくれませんので、結果的に高くついてしまう可能性もあります。

それに、ご自身でされた場合の労力も考えますと、引越し業者に依頼した時の料金は、決して高くはないと思います。

ご自身で引越しをしようとお考えの方も、引越し業者から見積もりをとって、その金額を見て判断されてはいかがでしょうか?

最近では、引越し見積もりを依頼される際に、当サイトに設置しているような一括見積もりサイトを利用される方の割合は、5割以上とも言われています。

それだけ、利用された場合のメリットがありますし、何より楽です ^^

ここでは、そんな引越し見積もりに関しての情報を記載しています。

【無料】引越しガイド推薦の一括見積もり依頼サービス
引越しQ&A 質問受付コーナー
引越し代の相場が簡単に分かる!
家具運搬の相場が調べられる!
お問い合わせ
運営者情報

コンテンツ更新履歴
2024-03-08 14:38:22Q&Aの「アップライトピアノの一時保管について」を受付ました。2024-02-28 20:19:52Q&Aの「マンションの5階に置き風呂など3点をクレーンで釣り上げ」を受付ました。2024-01-01 02:11:52Q&Aの「引き取り」を受付ました。2023-12-12 17:09:31Q&Aの「金庫のみの引越料金をお知らせください。」を受付ました。2023-12-04 19:19:14Q&Aの「キッチンカウンターを2階のベランダに入れてほしい。」を受付ました。

ホーム 引越しとは 引越し見積もりとは 引越し手続きとは 引越し業者選びとは 用語集 Q&A
運営者情報 お問い合わせ 紹介サイト集